人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

感謝

先日、誕生日を迎えました。

自分も家族も特に大きなトラブルもなく、またひとつ歳を重ねることができるのは有難いことだなぁと思います。

仕事の方はちょっとバタバタしてて、今年は誕生日当日から3日間出張でしたw
会社として初めてのイベント共催でしたが早々からあれこれハプニングが起きて腹をくくった瞬間もあったけど、チームメンバーで何とか良い手応えで乗り切ることができてホッとしました。
幸先の良い一年になりそうです^^


今年も勤務先と行きつけの美容院のそれぞれから誕生日祝いのお花が届きました。
あいにく届いた当日には見られませんでしたが、翌々日にご対面♪

感謝_e0209900_23525428.jpg

勤務先からは ミニひまわりをメインにした夏らしい鮮やかなアレンジメント。

感謝_e0209900_23565613.jpg

美容院からは爽やかなエレガントテイストのアレンジメント。

感謝_e0209900_23582679.jpg

スタッフ全員が書いてくれるメッセージカードもますます喜ばせてくれちゃいます。

うれしい心遣いに感謝です。

SNSやメールでもお祝いのお言葉をたくさんいただき、うれしくて有難い気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


さて、着々と育っている我が家の庭のプチトマト。
いよいよ3種とも収穫できるようになってきました。
感謝_e0209900_06331.jpg

赤、オレンジ、紫!
どれも肉厚な果肉でとても甘いです。

出張から戻った日曜夜、初収穫の自家製トマトとスパークリングワインで少し遅めのセルフ&プチ誕生日祝いでした♪
感謝_e0209900_073239.jpg

by que_sera_sera_sya | 2017-07-04 00:15 | ひとりごと | Comments(0)