人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

連休初日は定例会

連休初日の昨日、まずは何より年賀状を終わらせねばと 恒例の年賀状用写真撮影から。

撮影はサッと済み、編集とプリントアウト・・・の予定だったのですが、撮影に使った”被写体”を処分してたら、ちょっとホンワカしてきてしまい・・・^^;
完全にペースダウンw

結局これといった有意義な作業は進まないまま、夕方 中学時代からの友人たちとの連休の定例会へ^m^

お店はここんとこ毎回ココ、沖縄風居酒屋『やったぁ家
連休初日は定例会_e0209900_1944973.jpg


島らっきょうの塩漬けとエイヒレの炙りは激しくリピする予定だったのですが、島らっきょうが入荷待ちで欠品は誤算でした。。。

酒盗クリチよりもチャンジャクリチの方が人気高め。
ブリかま塩焼きは家呑みでもいかに優秀なおつまみか熱弁する者2名笑。
沖縄風居酒屋だけどもつ鍋もあって守備範囲は広い。美味しかったけど。

連休初日は定例会_e0209900_19161693.jpg

ビール、日本酒、ハイボールを行ったり来たりしながら 食べて飲んで喋り続ける約6時間。


もはや兄弟かってくらい長い長い付き合いの友人たちとのこんな時間は 本当にリラックスします。

年内の飲み会予定はこれにて終了。
今日は無事年賀状を投函し、ようやく掃除に取り掛かります。
まぁ、のんびりとですけど・・・w


今、TVの「ダマされた大賞」で 卓球の水谷準選手と波田陽区の共演?見て声出して笑っちゃった^^
やっぱり似てる!!
by que_sera_sera_sya | 2016-12-30 19:34 | 外ごはん | Comments(0)