人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

沖縄へvol.4 ~お買い物

沖縄2日目。

いいお天気です。
沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_2182677.jpg

沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_2192536.jpg

沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_21103772.jpg




お風呂からもなかなか開放的な眺め。

もちろんロールスクリーンは下ろしますけどw





支度済ませて朝食ビュッフェへ。


沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_2113236.jpg

沖縄らしい品々で ついつい食べ過ぎました☆

ホテルのラウンジをブラっとしてから
沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_21184094.jpg


沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_2117359.jpg


沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_21194347.jpg

お散歩がてらホテルのお隣にあるスーパーを探索。



沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_2121019.jpg










旅先のスーパー見るのって楽しいですよねぇ♪

沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_21232015.jpg

沖縄の家庭ではツナ缶をすごくたくさん消費するのでケース単位で販売しているって話を聞いたことがあるのですが、こちらのスーパーでは普通にバラ売りだったようです。


沖縄土産コーナーもけっこう充実していたので、もうお土産はここで調達しちゃおうってことで二人そろって本気買いモード。
部屋に戻ってキャリーバッグにパッキングするつもりでいたのですが、意外とかさばっちゃったな~と思ってたら目の前のカウンターに宅急便ののぼりが。

聞いてみたら愛知県まで¥700(セルフ梱包、5kgまで。)だというので、速攻梱包に取り掛かりました。
到着まで2、3日かかるとのことでしたが特に問題ないので、会社用のお土産だけ手荷物にして。


ちなみにこの翌日の夜帰宅しましたが、私より先にこの荷物届いてました(@_@)
ゆうパック、すごいな!


ホテルに戻ってチェックアウトして、那覇市に向かいます。

沖縄へvol.4 ~お買い物_e0209900_21403329.jpg


次からがいよいよメインイベント。

引っ張り過ぎww
スンマセン・・・^^;
by que_sera_sera_sya | 2016-11-30 21:48 | おでかけ | Comments(0)