人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

ちーいか天ぷら ~小魚阿も珍

先々週の西方面の出張で食べたもの。

ちーいか天ぷら ~小魚阿も珍_e0209900_23502199.jpg
福山駅併設の商業施設さんすての中に入っていた『小魚 阿も珍』で名物料理という”ちーいか天ぷら”で0次会♪


芳ばしくて味付けもしっかり、生ビールが進むわー^^



ちーいか天ぷら ~小魚阿も珍_e0209900_04112.jpg



サービスで出してくれたこの塩辛、柚子の香りが爽やかで美味しかった~!
お土産に買ってこればよかったな。







0次会のあとは、出張先の方とご一緒に会食。(写真ナシ)
2軒目には 数年前に吉田類の酒場放浪記に出たことがあるというディープなお店に連れて行ってもらい、静かめにはしゃぐ私。(写真ナシ)


ちーいか天ぷら ~小魚阿も珍_e0209900_093158.jpg


でそのあとの〆ラーメン。

福山駅の近くのお店だけど 特に福山ラーメンというわけではない模様です。

満腹ー!



ホテルの部屋からは駅のホーム越しに福山城が見えました。
ちーいか天ぷら ~小魚阿も珍_e0209900_02153100.jpg

by que_sera_sera_sya | 2015-05-25 23:46 | 外ごはん | Comments(0)