人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

炭焼きハンバーグ さわやか

今週月曜 出張で行った静岡でのランチで初・『さわやか』♪

学生時代を静岡で過ごした私ですが 実は当時は知らなくて。

もうもうと煙を上げて登場した炭焼きハンバーグ おにぎりハンバーグランチ!
炭焼きハンバーグ さわやか_e0209900_22464134.jpg

おにぎりがついてくるのかと思ったらサイズのことだった^^;(笑)
”げんこつ”ハンバーグ250g、”おにぎり”ハンバーグは200g。

お店の方が目の前でハンバーグの塊を2つに切り、鉄板にギューッと!
炭焼きハンバーグ さわやか_e0209900_2248374.jpg

デミグラスソースをかけるとますます目の前が真っ白に~♪

炭焼きハンバーグ さわやか_e0209900_22504827.jpg
しっかり香ばしい焼き目と内部の生肉感の両方が味わえるミディアムレア。

粗挽きの肉粒感が”肉食べてるっ!”て感じ満喫~(*^_^*)


こだわりのおいしい品質についてはコチラ↓
炭焼きハンバーグ さわやか_e0209900_22544151.jpg


郊外のお店の平日ランチながら12時前にはほぼ満席でした。

美味しかった^^♪
by que_sera_sera_sya | 2015-05-20 23:07 | 外ごはん | Comments(0)