人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

神田でランチ2 ~BROOK KITCHEN

定期的に東京・神田エリアに出張に行く予定ができたので、毎回ランチ探索がちょっとした楽しみでもあり♪

前回のタイカフェに続き、先月末は『BISTRO BROOK KITCHEN
神田駅到着直前に食べログ検索で見つけました。

JR神田駅から歩いてすぐ。
神田でランチ2 ~BROOK KITCHEN_e0209900_2114186.jpg


神田でランチ2 ~BROOK KITCHEN_e0209900_2112852.jpg
色調の落ち着いたカントリー風なインテリアの内装。

ちょうどお昼時とあって入店した時は満席に近い状態でしたが、ちょうど空いた席に滑り込めました♪
立地的にもお客様のほとんどはビジネスマンのようで、職場の仲間数名もいればお一人様の女性も男性も。


ランチメニュー
神田でランチ2 ~BROOK KITCHEN_e0209900_21263458.jpg








パンケーキと悩みつつ
”豚肩ロースのロースト ジュ・ド・ボーとマスタードのソース”ランチに。

ちなみに”ジュ・ド・ボー(ヴォー)”は フォン・ド・ヴォーと同意語、もしくはそれより煮出し時間を短くして軽い仕上がりにしたもののことだとか。


神田でランチ2 ~BROOK KITCHEN_e0209900_21342547.jpg








                              トマト味の軽いスープ


神田でランチ2 ~BROOK KITCHEN_e0209900_21371754.jpg

なるほど、確かにボリューミーですな!

ソースもばっちり美味しかったです。


次回行ったら 気になったお食事パンケーキ食べてみたい♪
by que_sera_sera_sya | 2014-11-04 21:45 | 外ごはん | Comments(0)