人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

iPhone 5S

アイポン、4Sから5Sにしました。

iPhone 5S_e0209900_2145848.jpg


今日は仕事が早く終われたので ソフバショップに寄って予約だけするつもりが、さらっと現物出てきたのでそのままチェンジ。

帰宅してから住所録等のデータの移し替えにちょっぴり手間取りましたが(前の買い替えの時もやってたハズなのに^^;)、何とか全てのデータ移行完了☆

とりあえず液晶の保護シートは貼ったものの、ケースはまだ未入手。
でもせっかくゴールドにしたからどうしようかなぁ。
しばらく様子見ようっと。

iPhone 5S_e0209900_21594729.jpg
そして今日 岡崎駅のキオスク(オカザえもんコーナーがじわじわ広くなってきている。。)で見つけて思わず買ってしまった オカザえもん×コスチュームキューピーのストラップ!

可愛いのウェイトがちょっと高めの”キモカワ”?

オカザえもん、出世したなぁ(笑)。


携帯にストラップはつけない派なので、いろんなトコで見せるだけですがね、たぶん^^
Commented by ryusan at 2014-03-12 20:35 x
土曜日に見せてね!
Commented by que_sera_sera_sya at 2014-03-14 23:24
>ryusan
連れていきます♪
by que_sera_sera_sya | 2014-03-11 22:11 | ひとりごと | Comments(2)