人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

週末おやつとおつまみ

正月休み明けの週末おやつ

週末おやつとおつまみ_e0209900_10534855.jpg


週末おやつとおつまみ_e0209900_10562124.jpg
フレンチトーストのベリーソースがけを作りました。

コストコで買ったラズベリーとブラックベリー、レモンは自家製^^



週末おやつとおつまみ_e0209900_1101119.jpg








おやつのおともはたまたま買ってあったカヴァ ヴァルディヴィエソのロゼ♪






ヴァルディヴィエソは超カジュアルな価格だけどコスパ高し、おうち飲み用に近所でちょくちょく買います。
ロゼは初めて買いましたが、チャーミングでほどよいベリー感がこのおやつにバッチリでした。



夜は同じロゼ・スパークリングで
週末おやつとおつまみ_e0209900_119925.jpg

週末おやつとおつまみ_e0209900_11922100.jpg
ホワイトアスパラのバジルチーズソースがけと シャルキュトリー。

ホワイトアスパラもコストコで。
太さもしっかりあるチリ産、お皿に載ってる量の約3倍量で¥198と超お買い得でした♪
買った生ハムに添付されていたソースがアスパラにぴったり合ってラッキー(笑)。

KIRN(キルン)のスパイス入りサラミとか、ハーブウィンナーと共に。



とある週末のおうちデイ♪
Commented by potage at 2014-01-26 21:17 x
フレンチトースト旨そうだな
Commented by que_sera_sera_sya at 2014-01-30 22:29
>potageさん

熱ふわのフレンチトーストに甘酸っぱいベリーソース、ウハウハですばい。
by que_sera_sera_sya | 2014-01-26 11:16 | テーブルコーディネート | Comments(2)