人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

居酒屋よっしぃ はろうぃんVer.

今日は午前中美容院に行ってカラーリングしてもらいスッキリ♪
ハロウィン・キャンペーンにつきお店のスタッフさんたちが仮装していて、マリオやルイージ、魔女の宅急便のキキや小悪魔風メイドさんなど とても楽しげな店内でした(^^♪
ルイージにカラーしてもらい、マリオにシャンプーしてもらった私。
頭の中では勝手にマリオ・ブラザーズのゲーム音楽が流れてました~

このタイミングで初めてお店に来たお客様だったら ちょっと困惑するかもネ☆


居酒屋よっしぃ はろうぃんVer._e0209900_20293924.jpg
帰宅した際、我が家を含めてご近所一帯 柿が鈴なりな景色に気づきました。
長閑な住宅地でしょ~


居酒屋よっしぃ はろうぃんVer._e0209900_20313220.jpg












→こちらは我が家の庭のキンモクセイの橙、の奥にも柿の橙色。
橙色は秋を実感させてくれます~


さて今晩は久しぶりに居酒屋『よっしぃ』開店♪

居酒屋よっしぃ はろうぃんVer._e0209900_2034368.jpg

居酒屋よっしぃ はろうぃんVer._e0209900_20355431.jpg
セロリとにんじんのきんぴら、適当に作った割に美味しかったw
シャキシャキ歯ごたえが○

”男前豆腐 京都六角男前上ル”(60g×6個)はおつまみ冷奴にちょうどよい大きさ。
軽くトーストした干し桜海老と刻みネギを薬味に塩とごま油で。
桜海老の香ばしさがいい仕事してる~♪

小肌の昆布締めはできてるのを買ってきました。
くー、日本酒に合うねぇ~^m^

お酒はビジュアルで思わず買ってしまった”オカザえもん”純米酒。
岡崎市の丸石醸造のものだそうです。


あいかわらず簡単なものだけで楽しむ晩酌テーブル。
キャンドルを灯したジャック・オー・ランタンを眺めながら、(あー、カボチャで何か一つ作ればよかったな~)とは思ったのですが☆


居酒屋よっしぃ はろうぃんVer._e0209900_2045181.jpg
〆は母製のカツ丼w
ウマシです。


ここにはカボチャの橙色~(*^_^*)
居酒屋よっしぃ はろうぃんVer._e0209900_2047762.jpg

はっぴぃ はろうぃーん♪
by que_sera_sera_sya | 2013-10-27 20:58 | テーブルコーディネート | Comments(0)