人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

二次会 なかむら参@今池

Dimanche会のあとの有志二次会。

行こうとした例の焼鳥屋さんが満席とのことだったので、誰かが「あそこ、今日やってるかな?」

二次会 なかむら参@今池_e0209900_17544015.jpg
タクシー乗り合わせて向かったのは
今池にある 250円立ち飲み『なかむら参

FBで名前だけは知っておりました~

とても賑やかでカウンターは満席でしたが、運よくカウンター横のテーブルスペース(立ち飲みですが)に入れました。

二次会 なかむら参@今池_e0209900_17475634.jpg








選べる冷酒の中から まずは広島の西条鶴。
どれも1杯¥250!


二次会 なかむら参@今池_e0209900_17515816.jpg









Dimanche会でお腹いっぱい食べたので
「食べるものはもういいねー」と言っていたハズなのに・・・^^;

リーズナブルだけどそそられるメニューばかりでどれも美味しかった♪


まだ待ってらっしゃるお客様もいらしたのでそこそこで切り上げて


二次会 なかむら参@今池_e0209900_185831.jpg
もう一軒w
(お店の名前は忘れちゃいました☆)

やっぱりワインで〆ることになりました~



よく食べて飲んで食べて喋った楽しい1日でした♪


Commented by potage at 2013-10-27 10:58 x
お疲れ様でした

最後はかっぱの茶の間ですぜ
http://www.k-chanoma.com/welcome/
Commented by que_sera_sera_sya at 2013-10-27 19:40
>potage兄さん

そっか、店名見てなかったな^^;
このワインの後にナゼか日本酒の一升瓶が並んだ写真が携帯に残っていたようなのですが・・・
幻影ですね、きっと!
Commented by 某とうじ at 2013-10-30 23:28 x
ちなみに、今池までは地下鉄だったはず。

>選べる冷酒の中から まずは広島の西条鶴。

と言いつつ、すでにプレモルが2~3本見切れてますぜw

>potage兄さん

開いてなかった琉球料理屋ってどこだっけ?
Commented by que_sera_sera_sya at 2013-11-05 22:40
>某とうじさん
あ、そうだった、地下鉄で行ったんだったね☆
前の時の記憶とごっちゃになってた~

チェイサービールからの~日本酒スタートでがすな^^
by que_sera_sera_sya | 2013-10-26 18:05 | 外ごはん | Comments(4)