人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

東京駅ランチ♪ ~つばめグリル

このひと月ほどは ちょっと珍しく出張続き。

今月初旬、お昼頃に東京入りして午後の予定まで小一時間あったので(ひかりは本数が限られるのデス^^;)、新しくなった大丸のデパ地下を軽くパトロールしたあと『つばめグリル』へ。

ちょうどランチ時とあってどのお店も待っている人がいましたが、一人だったのでカウンター席にすぐに着席(^^♪


オーダーを済ませるとすぐ、ランチサービスについてくるというトマトのファルシーサラダが出てきました。
東京駅ランチ♪ ~つばめグリル_e0209900_22483513.jpg

ごろん♪



東京駅ランチ♪ ~つばめグリル_e0209900_22492626.jpg









サラダ。
つーか ほぼトマトだけど、ぎっしり実の詰まったトマトだ~



そして主役登場。
東京駅ランチ♪ ~つばめグリル_e0209900_22515570.jpg


ぷっくり膨らんだ熱そーなホイル風船に
東京駅ランチ♪ ~つばめグリル_e0209900_22532841.jpg

メス、いやナイフを入れると

東京駅ランチ♪ ~つばめグリル_e0209900_22543283.jpg

ふわっと立ち上る湯気の後に現れたのは つばめ風ハンブルグステーキ

全店で1日に5000個出るという看板メニュー。
熱々ジュージューのハンバーグ×ビーフシチュー。
がっつり肉尽くしランチw

トマトだけでなく 付け合せのじゃがいもも丸ごと1個。

もちろん全て美味しくすんなりお腹に収まりました~


ごちそうさまでした!(^^)!
by que_sera_sera_sya | 2012-12-20 23:09 | 外ごはん | Comments(0)