人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

焼津バリバリバーガー

そのチャンスは今日のお昼に突然やってきた。


出張先の営業の方と お昼を食べに外に出ることになり。

「行ってみます?」

「行っちゃいますか!」


ということで
焼津バリバリバーガー_e0209900_22224327.jpg


Brazil fresh』の焼津バリバリバーガー

前回食べた大井川バーガーに続く オリジナルご当地バーガーその2。

焼津バリバリバーガー_e0209900_2330926.jpg
焼津特産の鰹ぶしチップ『バリ勝男くん』(そのままビールのおつまみになるメジャー商品らしい。)をバンズの内側に挟み、ほんのりスモーキーなカツオ風味がジャパネスクな感じ?

あいにく食感的には”バリバリ”とまではいかないようですが、元気よくレタスを噛み砕きバリバリ感を満喫しましょう。



当然 サイズは大井川バーガーと同じ超ビッグサイズなのですが、前回は必死の思いで完食したのに ナゼか今回は余裕のゴール。

今回は大きさがわかっていたから?
前回の大井川バーガーの桜海老ソースが満腹感増長のカギだった?
それとも 私の胃袋が成長してる??

焼津バリバリバーガー_e0209900_23311119.jpg

それでもやっぱり セットに付いてくる山盛りポテトとガラナは食べ&飲みきれませんでしたが。

これで¥600。
あいかわらず驚愕のコストパフォーマンスです。


ちなみに同行の方が食べたスペシャルバーガーは、持ちあげた瞬間に
「お、重い!」
って言ってました。
by que_sera_sera_sya | 2011-08-24 23:47 | 外ごはん | Comments(0)