Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 2 )

B-1グランプリ in 豊川

ぐぐっと涼しくなりましたね~

朝晩は寒いと感じるくらい。
昼間も日差しこそまだしっかりしているけど、風はサラッとして明らかに先週までの夏の風とは違いますよね。
心地よくて過ごしやすい、一年のうちでもほんの短い貴重な時期です!

夜のお茶もアイスコーヒーから温かい紅茶に変わりました。
今はルピシアのフレーバーティー”Champagne Rose”をティーバッグで飲んでいます♪
甘酸っぱくてロマンチックな香りです。


さてさて 明日・明後日(24・25日)の2日間、豊川市にて
2011年中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川
が開催されます。

e0209900_22574859.jpg


愛知・岐阜・三重・静岡・長野、各地のご当地B級グルメ18種に加えて これまでのB-1グランプリ王座に輝いた富士宮やきそば、甲府鶏もつ煮など4種もゲスト出展する 美味しく楽しいB級グルメのイベントです!

ちなみに本家・全国版のB-1グランプリ(今年は姫路にて11月12・13日に開催)とは別枠らしく、地区予選というワケではないので 今大会で優勝したら全国版に出展できる、とかいうことではないそうです。

入場は無料で、会場内チケット販売ブースで専用のイベントクーポン”たべりんクーポン”1組¥1,000(¥100×10枚つづり)を購入して 各料理の購入に使用するというシステムです。


開催地である豊川からは もちろん”豊川いなり寿司”を出展します!

実は私の勤め先(食品メーカー)が今回のいなり寿司作りに関わっておりまして、その絡みでイベント当日も社員が多数 スタッフとしてお手伝いします。
私も25日の日曜に終日参加しています(いなり寿司ブースではないのですが。)ので、よかったら遊びに来てくださいね~♪



2011年中日本・東海 B-1グランプリ in 豊川 
(「あいちを食べにおいでん祭」も同時開催)

 9月24・25日 10:00~16:00
 豊川市野球場・豊川市総合体育館周辺
  ☆名鉄豊川線「諏訪町」駅から徒歩500m
   またはJR豊川駅より無料シャトルバス運行

 
[PR]
by que_sera_sera_sya | 2011-09-23 23:09 | お知らせ | Comments(0)

お引っ越ししてきました

以前のブログ『Que Sera Sera』からお引っ越ししてきました。


美味しいものやワイン、テーブルコーディネートが好きで、何よりもそれを囲んで人と分かち合う時間が大好き。

そんな美味しく楽しい時間を切り取って思い出にするような写真を撮ることも好きです。
(まだまだ勉強中ですが・・・)

そんな私の備忘録として、友人への近況報告も兼ねて始めた初めてのブログ『Que Sera Sera』、気ままなペースで更新しながらも2年余り続けてくることができました。

この度こちらにお引っ越ししてリニューアルし、心機一転してまたそんな私の日々を綴っていこうと思います。


初めて遊びに来てくださった方、どうぞよろしくお願いします016.gif

『Que Sera Sera』からお越しくださっている方、引き続きこれからもよろしくお願いします010.gif

e0209900_15465586.jpg

[PR]
by que_sera_sera_sya | 2011-01-30 15:48 | お知らせ | Comments(7)