Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

すしの善衆 @岡崎

またしばしご無沙汰してしまいました^^;
バタバタしてるけど元気です。
ちゃんと飲んで食べてますw

e0209900_12421.jpg

すでにひと月も前になってしまったけど お盆休み中に家族でおじゃました地元のお鮨屋さん『すしの善衆』さん。


店主のOくんのお鮨はこの時とかこの時とかに頂いていましたが、お店におじゃまするのは初めて。
今年の7月に代替わりしてリニューアルオープンされたので、少し遅ればせながら開店祝いを兼ねて家族を連れておじゃましてきました。


e0209900_1213357.jpg


ささやかなお祝いも用意して。


まずは一品料理をいろいろ。
e0209900_12143036.jpg

バイ貝の煮付け、美味しかったぁ。
大きな生牡蠣にはグラスの白を出してくれました^^

お鮨はおまかせで10貫
e0209900_12182470.jpg


e0209900_12235953.jpg


家族みんなお腹いっぱい!
大満足だったようです。


e0209900_12253316.jpg



Oくん、ご馳走様でした&開店おめでとう
[PR]
by que_sera_sera_sya | 2017-09-09 12:27 | 外ごはん | Comments(0)