Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

SS バゲット&パン オ ヴァン

近日におつまみ持ち寄りの会に参加する予定があり、今日東京出張の帰りに何か調達してこようと思っていたら 友人から日本橋高島屋にシニフィアン・シニフィエが常設店で入っているという情報が!

何ですとー!!
東京駅から歩いて行ける♡


バゲット プラタヌ、パン オ ヴァン、季節ものパン等買ってきました。

持ち寄り会用だけど、ちょっとつまみ食い^m^
e0209900_1365778.jpg

バゲット プラタヌ、噛むほどに旨味が味わえるSSの名刺的パンですが、4月からの商品のリニューアルでもうすぐ終売なんですって。
さらに熟成味のあるバゲットに生まれ変わるそうです。
パン オ ヴァンは煮詰めた赤ワインで仕込んだ生地にドライフルーツやナッツがふんだんに入ったもの。
パンの味わいといい、具の風味やぎっしり加減といい、これだけで贅沢なおつまみ!

手土産用のいちごを選んでたら食べたくなっちゃったので 自宅用にもあまおう♡
e0209900_137650.jpg

瑞々しくて甘酸っぱくて、見ても食べても可愛い子たちでした^^
[PR]
Commented by potage at 2017-03-15 21:20 x
その情報は先週東京に行く前に知りたかった
Commented by que_sera_sera_sya at 2017-03-18 06:23
>potageさん
名古屋タカシマヤにも入ってくれたらうれしいですねぇ
by que_sera_sera_sya | 2017-03-13 23:54 | 美味しいもの | Comments(2)