Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

映画『二つ星の料理人』

昨日ふと 観たいと思っていた映画を思い出し、上映している映画館を検索してみたら まさかの家の近所のイオンシネマでやってる!
(伏見ミリオン座まで行かないとかな~と思ってた。)

しかも1日1回のみの上映時間は仕事帰りでもなんとか間に合う夜上映で、上映スケジュールは今週金曜まで。
さらにはハッピーマンデーというサービスで月曜は全作品¥1,100だと。

もう今日行くしかないじゃなーい^m^!

e0209900_23165934.jpg

二つ星の料理人』  ⇒公式サイトはコチラ


ほのかに私とiphoneが写りこんでますけど^^;


まだ上映中なのであまり内容には触れませんが、大きな厨房でたくさんの料理人たちが怒号を飛ばし合いながら1秒たりともムダのないテンポで美しい料理を次々と仕上げていく様子は、ハラハラしつつもすごくワクワクしますねぇ(^^♪
もし自分が料理人だったとしても、あんな戦場みたいな時間の流れにはとてもついていけないんじゃないかと思いますね。

そして
ミシュランの調査員って ホントにそういうパターンで来るの?!って興味シンシン^^


観客4人(1人×4)と贅沢な状態だったけど^^; かなり面白かったですよ!
(過去に同映画館で一人で貸切シアターになった経験アリ。)


ご興味あればまだ間に合いますよ~
もちろん伏見ミリオン座でもやってます。
[PR]
by que_sera_sera_sya | 2016-07-04 23:54 | 楽しいこと | Comments(0)