人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

ジョナサン呑み♪

昨日は出張で東京泊だったのですが。

最近はホンットに東京の宿が取れなくて、検索して出てくるのはカプセルホテルばかり。
なのでちょっと遠めのとこでもビジネスホテルが空いてれば取るしかないので、昨晩の宿は初めてエリアの新小岩。

ホテルは駅のすぐ近くなのだけど 食事どうしよっかな~とひとまず検索。
駅近くの海鮮炭火焼のお店に目をつけ向かってみたものの、思った以上にディープで一人で入るにはちょっと勇気が要る感じだったのであきらめ、他にめぼしいお店も見つけられず 結局ホテルにチェックインしてその1Fに入ってるジョナサンで食事することに。

ま、すぐ部屋に戻れるから便利でいっか。

ジョナサン呑み♪_e0209900_23445620.jpg

てことで 初のファミレス一人呑み♪

まずはスパークリングをハーフで^^



ジョナサン呑み♪_e0209900_23495241.jpg

    おつまみは
     濃厚ビスクスープと
      きびなごのサラダ



ファミレスでおつまみ系頼んだことってなかったけど、きびなごなんて気の利いたおつまみもあるのねぇ。




ジョナサン呑み♪_e0209900_23524722.jpg



いい具合に食欲増進してきたので

野菜がいろいろ入ったドリアに
ガーリックトーストもプラス。

がっつり食べましたーw



小一時間のんびり呑みながら食事してお部屋へ戻り


ジョナサン呑み♪_e0209900_23592467.jpg


    部屋呑み~^^





ドラマ見ながらちびちび飲んでたら結局白ハーフも空いちゃったわ。

一人呑みにしてはけっこう飲んだけど、お水もたっぷり飲んでたのでフツーに就寝、
今朝もシャッキリ。


ファミレス呑み・・・

一人には気楽だし、
これはこれでたまには アリだな。
by que_sera_sera_sya | 2015-11-06 23:32 | 外ごはん | Comments(0)