人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

Halloween Party 2015 ①

毎年と~っても楽しみにしている テーブルコーディネート仲間のTさん宅でのハロウィーンパーティーに今年もおじゃましてきました♪

おうちが近づいてきたら すかさずカメラスタンバイ!
Halloween Party 2015 ①_e0209900_22391068.jpg

今年もしっかりデコレーションされてて 早くもテンション上がる~♪

Halloween Party 2015 ①_e0209900_2241812.jpg

おうちの外側を一人でパシパシ写真撮ってたら 道行くおじさんに不審な目で見られましたケド。



Halloween Party 2015 ①_e0209900_22433313.jpg


あれこれ撮影してようやく”ピンポン”。
Halloween Party 2015 ①_e0209900_22534163.jpg

今年もMr.カラスが凛々しくお出迎えしてくれました。


Tさんに招き入れて頂いた玄関ホールにいたのは!



Halloween Party 2015 ①_e0209900_22563628.jpg

巨大グモ~~!!!
デカイ~汗

Halloween Party 2015 ①_e0209900_2324134.jpg
昨年棺桶に勝るとも劣らない強烈なインパクト。
てか ちょっとコワ☆

これが個人宅にあること自体驚愕ですね。




巨大グモの衝撃が大きすぎるけど
←このスケルトンドッグも初お目見え かつイイ感じ♪


Halloween Party 2015 ①_e0209900_2382593.jpg


階段にもこんな演出が。
Halloween Party 2015 ①_e0209900_239224.jpg


Halloween Party 2015 ①_e0209900_23114590.jpg
ここはハリポタゾーン。

USJで調達してきたという魔法の杖(光るヤツ)とか
動いて笑う本、とか!

↑動画で撮ったんだけど ブログに貼り付けできなかった~~汗





Halloween Party 2015 ①_e0209900_23222993.jpg












                  中学生くらいの身長はあります、このヒト。



Halloween Party 2015 ①_e0209900_2324766.jpg





目ヂカラも あ~る~~!










さて 盛りだくさん過ぎるので今日の処はココまでで。





このドアの向こうのパーティー会場には まだまだワクワクの演出と楽し~い時間が待っているw (続く)。

Halloween Party 2015 ①_e0209900_23255280.jpg

by que_sera_sera_sya | 2015-10-24 23:29 | テーブルコーディネート | Comments(0)