人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

ワインの調達

先週末はワイン友達らと週末旅行で勝沼へ。

ワイナリー巡りと美味しく楽しい時間を満喫してきました。

詳細は追ってブログでアップしていきますが、毎度ながらのんびりになりそうですのであしからず☆

そして、夏を目前にしながらもやっぱりたくさんワインを買い込んでしまった・・・^^;


早速月曜に我が家に届いた分。
ワインの調達_e0209900_23464532.jpg

これで全部じゃないんですけど。。。
(1箱は今日届いたので。)

今回仕入れた(?)約30本のうち、赤ワインは1本のみ。
季節柄ほとんどがカジュアルな白ばかり。

この夏はデイリーワインには事欠かなそうです。
てか当分買えません笑。

ワインセラーの空きスペースはないので、家の中の多少暑さのマシな所を探してダンボールセラー。
暑さにワインがやられてしまう前に頑張って美味しく飲まなきゃ!
Commented by potage at 2015-06-24 19:59 x
男前な買い方だわ!
Commented by que_sera_sera_sya at 2015-06-25 22:55
>potageさん

試飲して美味しいとつい・・・(汗)
ワイン持ち寄り会、やりましょう!
by que_sera_sera_sya | 2015-06-23 23:59 | ひとりごと | Comments(2)