人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ

いつも行っている美容院で時々食事(飲み)会イベントがあり、そこで仲良くなったお客同士で発足された『Luce飲み部』。
あ、Luce(ルーチェ)は美容院の名前です。

Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ_e0209900_124322.jpg
先日第一回目の飲み会が開催されました。

部の立ち上げに声掛けしてくれたOさんがチョイスしてくれたお店は 小料理屋ecume(エキュメ)』さん。


前から気になっていたお店、やっと来る機会ができたわ♪

可愛らしいインテリア。
お店のスタッフさんも女性のみでした。


Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ_e0209900_12112191.jpg


Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ_e0209900_12183528.jpg

定刻19時にそろった2名でプレ乾杯。
この日は昼間かな~り暑かったのでまずは生ビールから。




Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ_e0209900_12132841.jpg

間もなく一人加わったので、各自のビアジョッキが空くころに白ワインに。

ではでは
「第一回、乾杯~!」




Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ_e0209900_12144010.jpg











ワインはすべてビオだそう。

リストは特にないのでどんなタイプが飲みたいか相談すればチョイスして紹介してくれます。


今回エチケットの写真撮るのまるっと忘れたわぁ~

お料理の一部。
Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ_e0209900_12234337.jpg

この日はカウンターもほぼ満席の大盛況だったので提供時間は少しかかったものの、どのお皿もお店の雰囲気とよく合い 食欲そそる美味しいお料理でした。


仕事を終えてから駆けつけてくれた美容院スタッフ4名も加わり、8名で大盛り上がりの初回となりました~
Luce飲み部 ~小料理屋エキュメ_e0209900_12302829.jpg


次回は私が幹事。

さ~、どこに行きましょうかね^^
by que_sera_sera_sya | 2015-06-07 12:35 | 外ごはん | Comments(0)