人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

神田でランチ6 ~神田バル

今日は月一定例会議につき東京・神田へ。

神田でランチ6 ~神田バル_e0209900_21363518.jpg
いつも通る道沿いにあり気になってたこちらの『神田バル』、食べログ検索したらランチもやってるようで ハンバーグが美味しそうなので初潜入。


メインカウンターと二人掛けの小さなテーブルが2卓のみのこじんまりとしたお店、ランチタイムはお一人のみで切り盛りされているようでした。



神田でランチ6 ~神田バル_e0209900_21382531.jpg


ランチメニューはハンバーグセット¥880のみ。

ソースが7種類から選べます。




私は”赤ワインとフルーツチャツネしょうが風味”で。

注文してから焼き始めるので、10分程度はかかるみたい。
心地よい待ち時間です♪


で登場の焼き立てハンバーグランチ!
神田でランチ6 ~神田バル_e0209900_21455119.jpg

松坂ポーク100%というこの色白なハンバーグ、箸でつまむと口に運ぶ途中で崩れてしまいそうなほどフワフワなんです~!

付け合せの野菜もたっぷり、もちろんこれも焼き立て!
ハンバーグに隠れちゃってますが、葉付きの蕪、ごぼう、大根、お芋さん、瓜系の何か?と野菜もけっこうたくさん♪

お客さんの8割はこの辺りに勤めてる感じの女性で 常連さんも多そう。
羨ましいなぁ♡


今度は違うソースで行ってみよう!

神田でランチ6 ~神田バル_e0209900_2158594.jpg

by que_sera_sera_sya | 2015-05-29 22:00 | 外ごはん | Comments(0)