人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

Delicious Valentine♪

先ほど 日曜夜に録画しておいたドラマ『永遠の0(ゼロ)』第3夜目の放送分を見終えました。

原作も読んでるし、映画版も観てるけど、やっぱり嗚咽。
涙なくしては観られない深い作品です・・・。

今回は3夜に渡る長編仕立てにつき、映画版よりもさらにひとつひとつのエピソードが細かく丁寧に描写されていたようで、あらためて緻密で完璧なストーリー構成に唸る想いでした。

岡田くんもかっこよかったけど、向井くんもまた素晴らしくハマっているなぁ。。。
全3話録画したので、またあらためてまとめ観して号泣する楽しみができましたw


さて バレンタインと言えば美味しいチョコを食べる日ですよね?

今年の自分チョコは
Delicious Valentine♪_e0209900_0544257.jpg

欠かさず観ている連ドラ『マッサン』にあやかり 竹鶴ピュアモルトを使ったルタオの限定チョコ!

Delicious Valentine♪_e0209900_102286.jpg
名古屋高島屋のアムール・ドゥ・ショコラで見つけました~
(他の百貨店のショコラフェアでは、ルタオは出店しててもコレは並んでなかったなぁ。)

ルタオのある小樽とニッカウイスキーの醸造所がある余市はすぐ近くですもんね。



Delicious Valentine♪_e0209900_12501.jpg


あら、偶然。

こんなハイボールが冷蔵庫に入ってたワ^^



バッチリ過ぎるw


こちらは先日のAbB OB会にて頂いたありがたやのチョコさんたち。
Delicious Valentine♪_e0209900_15566.jpg

美味しいナッツ入りチョコレートシフォンケーキや オレンジから煮たというオレンジェも。
女子力の高さに脱帽です~~


スパイスを利かせた紅茶と共に美味しく頂きました^^

おかげさまで美味しいバレンタインを堪能しました♪
ごちそうさまでした♡
by que_sera_sera_sya | 2015-02-16 23:50 | 美味しいもの | Comments(0)