人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

海の日イブBBQ

もはや2週間前になってしまいましたが 海の日の前日、いつもお世話になってる美容院のイベントで地元の居酒屋さん『あほやねん』さん(ワールドカップ観戦時にもおじゃました)の中庭でのBBQパーティーに参加。

海の日イブBBQ_e0209900_228965.jpg
今回で第6回というイベント開催(私は第3回目のワインパーティーから参加させてもらってます)のおかげで、ここの顧客はスタッフさんとはもちろん、お客同士も仲良くなっているのです。

私も有難いことにココで飲み仲間ができ(美容院オーナーが”絶対出会うべきですから!”と引き合わせてくれた 楽しくイベント参加させてもらってます♪


25名ほど参加したという今回、テーブル4~5名につきこのボリューム。
海の日イブBBQ_e0209900_2215844.jpg

海の日イブBBQ_e0209900_22174364.jpg
お肉の質も申し分なくてウマウマ♪

女子率の高いテーブルだったので途中ですでにお腹がいっぱいになってしまい(野菜は完食でした)、お隣りの若いチームに食べてもらったくらい。


海の日イブBBQ_e0209900_9501616.jpg






鶏肉を焼いたものはパンに挟んで
お店特製のサルサソースでどうぞ
というお洒落な食べ方も。



海の日イブBBQ_e0209900_1015952.jpg










こちらは 自称”燻製マニア”のお客さんの一人が差し入れしてくれたお手製の燻製ベーコン。

スモーキーでビールにめちゃめちゃ合うっ、サイコー!
「よっ、燻製博士!!」



スタッフさんとももちろんですが、美容院のお客さん同士でこうやって楽しく飲めて交友が広がっていくというのはなかなかないんじゃないかな。


お店のご配慮で送迎バスで家まで送ってもらい、至れり尽くせりな食事会に感謝~♪
by que_sera_sera_sya | 2014-08-03 10:34 | 外ごはん | Comments(0)