人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

マッキーのコンサートへ♪

やっと迎えた金曜夜~~(T◇T)
今週もくたびれマスタ☆


でも今週は追われる忙しさの平日にも一つの癒しが♪
友人に誘ってもらって、初めて槇原敬之のコンサートに行ってきました^^

マッキーのコンサートへ♪_e0209900_2382759.jpg
槇原敬之 Listen To The Music The Live
   ~うたのお☆も☆て☆な☆し



残業三昧な日々を送っている最近の私ではありますが、こういう状態になる前に決まったこの予定、仕事で諦めるなんて絶対しないゼ!

朝からハンパない集中力と緊迫感で仕事を終え、何とか午後休取得。
(定時ダッシュでも間に合わんのよね、会社が遠いので^^;)
無事に定刻前に席に着くことができました。



マッキーのコンサートへ♪_e0209900_23121652.jpg


ツアータイトルと同名の最新のカバーアルバムに収録されている、ちょっと懐かしい名曲の数々をマッキーののびやかで透き通った歌声で聴き、オリジナルとはまた一味違う感動でした。
しかも我らアラフォー世代にはたまらない、久保田利伸、小田和正、松任谷由美、大江千里etc...
聴いているうちに まるでもともとマッキーの曲だったように思えてしまうほどしっくりその歌声が曲に馴染み、見事にマッキーの世界に酔わせてくれるのは さ・す・が!!

そしてもちろん”マッキーと言えば!”のオリジナルのあんな名曲こんな名曲も挟み、”キタッ♡”って感じで盛り上がり。
いや~、あの歌声は惹きつけられますわ~(^^♪
生歌声はまた格別です!

今年デビュー25周年なんですって。


大満足の余韻に浸りながら、遅めの夕食@アンナン・ブルー金山店。
マッキーのコンサートへ♪_e0209900_075088.jpg



この日以外は今週も相変わらず仕事でぐったりな毎日でしたが、おかげさまで元気もらって頑張れました。

マッキー、ありがとう!!
誘ってくれたMさん、ありがとう!
by que_sera_sera_sya | 2014-05-30 23:55 | 楽しいこと | Comments(0)