人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

覚王山春祭 de ワイン♪

シェフにお見送りいただきながらバーチョさん(前記事)を後にした私たち、時間に余裕のあった3人でふらりと向かったのは

覚王山春祭 de ワイン♪_e0209900_11333595.jpg

                              覚王山春祭


駅から日泰寺までの通り沿いに 覚王山の飲食店さんや雑貨屋さんによる出店やアンティークマーケットなどがぎっしり立ち並び、行き交う人でとても賑わっていました。
お洒落で可愛い普段着きもの姿の女性方もあちこちに^^

歩き始めて早々にワインとおつまみの出店に遭遇。
覚王山春祭 de ワイン♪_e0209900_11515697.jpg

ロゼスパークリング@¥350を飲みながら ぶらぶらと練り歩き♪
ついさっきまでBACIOで飲んでいたんだけど・・・^^;

可愛い雑貨のお店などを見ながら歩き進むと、覚王山でワインサロンを主催されている小鳥さんのブースに。
覚王山春祭 de ワイン♪_e0209900_11592440.jpg

お名前はよく耳にしていたもののこれまでお会いする機会がなく初めましてだったのですが 同行のIさんとKちゃんがこちらのサロンのお客様ということで私もご一緒させて頂きました♪

お隣りのアンティークブースの方が”どうぞどうぞ♪”と売り物(値札ついてた)の椅子を3つ並べて下さり、ワインボトルたちの前を陣取ってすっかり長居しちゃいました~っ^^;
覚王山春祭 de ワイン♪_e0209900_12103294.jpg


お天気にも恵まれた昼下がり、やっぱりココでも楽しく飲んでる私たちでした☆
by que_sera_sera_sya | 2014-04-13 12:32 | おでかけ | Comments(0)