人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

湾(ベイ) @常滑

今日はまた一段と寒い一日でした(>_<)!

さて まだ書きそびれていた年末ネタが残っております。。。

湾(ベイ) @常滑_e0209900_23192074.jpg
大晦日を翌日に控えた師走30日、県内某所を目指して車で移動の途中 妹の提案でお昼を食べに立ち寄った常滑の海鮮創作酒房湾(ベイ』。

私は初めておじゃましましたが、いつも行列ができている人気の海鮮料理屋さんだそうです。

この日もお昼のオープン時間の少しあとに到着すると テーブルが埋まったあとさらに数組待っている状態でした。



名前を書いてしばらく待ち、30分ほどで席に着き早速注文。

私は1日10食限定の焼き魚定食♪
湾(ベイ) @常滑_e0209900_23311371.jpg


湾(ベイ) @常滑_e0209900_2338959.jpg
メインの焼き魚は  鱸、鰆、鯖の3種盛り!
美味しかったぁ^^

お刺身もサラダも小鉢もついてお腹いっぱいになりました~♪





湾(ベイ) @常滑_e0209900_2340620.jpg








これは妹が食べた特上天丼定食。
天ぷらの盛り盛り加減がすごい。







湾(ベイ) @常滑_e0209900_234127100.jpg







姪の食べたイクラ丼定食。
たいそうご満足だったようです。



腹ごしらえもできたし さていよいよ目的地へ乗り込むぞー!!


(つづく。)
by que_sera_sera_sya | 2014-01-14 23:46 | 外ごはん | Comments(0)