人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

仕事納め♪

今日は待望すぎる仕事納め\(^o^)/

仕事納め♪_e0209900_23493559.jpg

昨晩が職場の忘年会だったため、会社の最寄駅に車を置いてきたので今朝取りに行ったら フロントガラスが霜とうっすらの雪でこの状態^^;

止む無く暖気しながらコーヒー飲んでしばし待つことに。

仕事納め♪_e0209900_23503288.jpg
















                                        雪の結晶がきれい♪



最終日は終日大掃除。
終礼後 「よいお年を」のご挨拶を口々に誰もが嬉々として家路へ♪

帰りに稲垣腸詰店に寄って連休用のおつまみを調達して帰宅。(ぬかりなし!)
さぁ、ワクワクの8連休に突入だー!!

仕事納め♪_e0209900_0114446.jpg
ここはもう絶対泡でしょ!

ビニョーブル・ギョームの泡、フリュット・アンシャンテで一人打上げ&忘年会。
今年も一年、おつかれ 私♡

くーっ、解放感MAXで飲む泡 たまりませぬ~~^m^♪

CH 50%、PN 35%、PM 15%

仕事納め♪_e0209900_019264.jpg












シュワシュワの泡たちが”お疲れちゃん、お疲れちゃん♪”って囁いてくれているように聞こえて(笑)癒されます♡

さー、のんびりすっどー!!

あ、年賀状書かなくっちゃ・・・^^;
by que_sera_sera_sya | 2013-12-28 23:45 | ひとりごと | Comments(0)