人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

Merry Christmas・・・☆

クリスマス寒波で昨晩からいっそう厳しい寒さになりましたね~

日曜はお友達宅での素敵なクリスマスパーティーにお招きいただき(この件についてはあらためて別記事にて。)、とっても楽しく美味しい時間を大満喫させていただいたので、世間が3連休の祝日イブだって何のそので働いてましたー。


さてそして今宵は クリスマス出張から帰宅後、おうちでまったりおひとりさまクリパを満喫♡

Merry Christmas・・・☆_e0209900_2211028.jpg

フフフ、1年に一度ほぼこの時期しか登場する機会のないクロスフィルターを使って無駄にキラキラさせてみましたw

Merry Christmas・・・☆_e0209900_22182774.jpg
週末に稲垣腸詰店で調達してきたパテカンと新作ソーセージ、そして花畑牧場のカチョカヴァッロを軽く焼いたものをアテにして、ちょっとキャンドルなんかも久々に灯しちゃったりして、ゆるゆるとパーリーナイト♪

パテ・ド・カンパーニュは揺るぎない美味しさ!
新作ソーセージ”むらさき麦と玄米の中華風ソーセージ”は、八角などが効いたちょっとスパイシーでエスニックな味わいでした。




そしてワインを残したままデザートタイムに突入。
Merry Christmas・・・☆_e0209900_22193013.jpg

東京駅の大丸に入っていた『CARA AURERIA』というブーランジェリーのシュトーレンと、素敵なクリスマスパーティーにお招きして下さったMさんからお土産で頂いたC3の焼きドーナツ、そして職場の同僚からもらったクリスマスチョコレートアソート。

さらにはドンクで買った人形型のレープクーヘンと さすがに全部は食べきれないので、クリスマス以降も少しずつ楽しませてもらうことにします。

Merry Christmas・・・☆_e0209900_22243538.jpg



皆々様は 今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?


素敵なクリスマスだった人もそうでもなかった人も

Merry Christmas♪♪


Merry Christmas・・・☆_e0209900_2229317.jpg

by que_sera_sera_sya | 2012-12-25 22:30 | テーブルコーディネート | Comments(0)