人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

チープロ一次試験結果

今、名古屋駅のホームで電車を待ってる状況ですが、この時間(22時半)にも関わらず汗が止まりません(´Д` )

梅雨明け早々に暑すぎる〜

さて
本日我が家に嬉しいお知らせが。
チープロ一次試験結果_e0209900_22464092.jpg

チープロ一次試験、何とか切り抜けました!

ホッとした〜^^;

ちょっと休憩してから、また二次に向けてガリ勉ガンバります☆

お陰様で今日は(いつも以上に)美味しく楽しいお酒を堪能できましたぁ〜(*^^*)
Commented by humming-bds at 2012-07-29 14:17
一次試験合格おめでとう(^-^)
常に向上心に溢れていてホント感心しています。
二次試験もがんばってね。応援しています(@^^)/~~~
Commented by que_sera_sera_sya at 2012-07-29 16:31
ありがとうございます(*^^*)
記憶力の衰えを痛感しつつ、何とか…^^;
二次まで微妙に時間があるので、必死に詰め込んだ内容がまた流れ出てしまいそうです☆
穴という穴に栓をしておきたい気分です!
by que_sera_sera_sya | 2012-07-28 22:37 | ひとりごと | Comments(2)