人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

石窯パン『ダーシェンカ』でほっこりモーニング

お休み初日の今日、美味しいパンが食べたくて午前中、幸田町の石窯パン『ダーシェンカ』にパンを買いに行きました。

今日は風もなくぽかぽかと温かかったので、お店の横にあるセミオープンなイートインスペースでついでに朝食も食べることに。
石窯パン『ダーシェンカ』でほっこりモーニング_e0209900_215624100.jpg

薪ストーブの横の席に座り、フリーで置かれているブランケットを膝かけにして のんびりほっこり遅めのモーニング。

パンは店長さんのおすすめNo.1と書かれていたナポリパン(だったかな?)。
肉感十分なソーセージとトマトソース、チーズに大葉がいいアクセントでした。

今日はおしるこサービスデーだそうで、ル・クルーゼのお鍋で温められたおしるこがセルフサービスで置かれていたので1杯いただきました。(紙コップの)

石窯パン『ダーシェンカ』でほっこりモーニング_e0209900_2281968.jpg
コーヒーも頼んだのだけどなかなか呼ばれないので、聞きにいったら忘れてたみたいで。

”スミマセン”で付けてくれたパンは 「シナモン」ってパンみたい。
シナモンの香りがしっかりしていて胡桃がよく合います。



ついついたくさん買ってしまい、どれから食べてどれを冷凍させようか悩んじゃいます。

当分は朝ごはんが楽しみだぁ♪
by que_sera_sera_sya | 2011-12-29 22:15 | 美味しいもの | Comments(0)