人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

世界のなでしこ!

なでしこフィーバー、朝一番から日本国中を感動で沸かせてくれましたねぇ。

いや、ホントすごいね、スゴすぎる。


実を言えば最後のオイシイとこしかLIVE観戦できてない私ではありますが(汗)、このスポーツ観戦オンチ?の私ですらテレビの画面から目が離せなくなり、最後のPKでは一喜一憂しましたよ。
(支度しながらね。あ、ワタシ今日は通常出勤。)

日本の勝利が決まった瞬間はちょっと涙出そうになっちゃったもんね。


あの最大級の重圧の中での延長、そしてPK戦。
あの場で戦う心境を思うと、どれだけのメンタルの強さが必要なのだろうかと 心底尊敬します。
すごいプレッシャーの中にも関わらず 試合や休憩で彼女たちが見せる笑顔が、本当に素敵だった。


小さな体が秘めた 世界の頂点に立つエネルギーのすごさと、『あきらめない』ということの大切さ。
”奇蹟”なんかではなく、もちろん彼女たちのこれまでのただならぬ努力があってこそ。
素晴らしき女子力!

彼女たちが成し遂げたことは 強く心に響くメッセージとして間違いなく世界中に発信されましたよね。
そして何より 今の日本にどれだけ明るい光をもたらしてくれたことか。


本当におめでとう!
そして 大きな大きな贈り物をありがとう!!です。
Commented by humming-bds at 2011-07-19 23:16
私も見ましたよ(^○^)
東京遊びに行って帰宅した夜・・・3時半に目覚ましかけて
寝ぼけながらの観戦でしたがね(笑)
ホントに感動しちゃいましたね。
まさに歴史に語り継がれる試合となりました。
おめでとう~(^o^)/
そして、ありがとう!!
Commented by que_sera_sera_sya at 2011-07-20 19:19
>ハロウィンママさん
フル観戦されてたら感動はひとしおですよねぇ。
(クライマックスしか観てない私ですら こうですから。)

ぜひロンドン五輪でも元気いっぱいの試合を魅せてほしいですね。
by que_sera_sera_sya | 2011-07-18 23:13 | ひとりごと | Comments(2)