人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que Sera Sera 2

qsssya.exblog.jp

お引っ越ししてきました

以前のブログ『Que Sera Sera』からお引っ越ししてきました。


美味しいものやワイン、テーブルコーディネートが好きで、何よりもそれを囲んで人と分かち合う時間が大好き。

そんな美味しく楽しい時間を切り取って思い出にするような写真を撮ることも好きです。
(まだまだ勉強中ですが・・・)

そんな私の備忘録として、友人への近況報告も兼ねて始めた初めてのブログ『Que Sera Sera』、気ままなペースで更新しながらも2年余り続けてくることができました。

この度こちらにお引っ越ししてリニューアルし、心機一転してまたそんな私の日々を綴っていこうと思います。


初めて遊びに来てくださった方、どうぞよろしくお願いします016.gif

『Que Sera Sera』からお越しくださっている方、引き続きこれからもよろしくお願いします010.gif

お引っ越ししてきました_e0209900_15465586.jpg

Commented by なな at 2011-01-30 19:11 x
お引越し作業大変でしょうけれど、引き続き楽しみにしていまーす♪( ´▽`)

昨日はどうもでした♫

今、映画「ソーシャル ネットワーク」観て帰宅途中です。。
Commented by でびくる at 2011-01-30 20:07 x
タイトルに慌てましたが・・・ブログのお引越しでしたのね(汗)
Commented by que_sera_sera_sya at 2011-01-30 20:30
>ななさん
こちらこそ昨日は楽しい時間どもどもです~

早速こちらにもお越し頂きありがとうございます♪
入力の勝手が多少変わるので、しばらくは機能の確認しながら書いていきま~す。

>でびくるさん
早速お越し頂きありがとうございます♪
体力と費用のかからないお引っ越しです(笑)
これからもヨロシクです~
Commented by potage at 2011-01-31 20:16 x
ウチはhatena =>Seesaa =>FC2 と引っ越しました

FC2で落ち着いております
Commented by que_sera_sera_sya at 2011-02-04 00:58
>potageさん

まだ若干編集機能に慣れてませんが、コチラで落ち着くかな~
Commented by humming-bds at 2011-02-06 19:50
お引っ越しお疲れ様でした(*^_^*)
最近さぼってたのでタイトルに驚きましたが・・・。
ブログで安心しました。リンク頂いていきま~す。
よろしくお願いします。
Commented by que_sera_sera_sya at 2011-02-09 00:15
>humming-bdsさん

あっ、申し遅れましたが私もリンクいただきマシタ☆
こちらこそヨロシクです~
by que_sera_sera_sya | 2011-01-30 15:48 | お知らせ | Comments(7)